カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  風景(500C) >  「富士山は何処に行った?」

「富士山は何処に行った?」

img667.jpg
500C+Planar C80mm F2.8/PROVIA 100F

残念ながらこの日は富士山に出会えず…

晴れていればこんな感じに見れるんですが。

IMGP1640_20150420171723403.jpg
K-3+17-50mm F2.8 EX DC HSM

次回の楽しみとしておきましょう。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015年04月20日 17:21 ] カテゴリ:風景(500C) | TB(0) | CM(2)
No title
コメントありがとうございました!
神々しい岩ですね。岩と松?と富士山がとても絵になってて素敵ですね~!
[ 2015/04/22 22:10 ] [ 編集 ]
No title
ぱぱうみさん

こちらこそコメント有り難うございます!
この岩は自然に出来たそうですよ。
仰るとおりここは岩・松の木・富士山のセットで見応えがあるのですが、この日は残念ながら富士山は拝めず。
またリベンジしますね。
今後ともどうぞ宜しくお願いします(^^)
[ 2015/04/22 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム