カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  夜景 >  「工場夜景」

「工場夜景」

img655.jpg
500C+Sonnar CF150mm F4 T*/PROVIA 100F

img659.jpg
500C+Sonnar CF150mm F4 T*/PROVIA 100F

スナップ写真ばかりだと飽きられるので、たまには夜撮りを。

久し振りの夜撮りでしたのでテンション上がりっぱなしでした。

まだまだ夜撮り出来る環境ではないので…

今回、初めてハッセルで夜景を撮りましたが、描写に感動しました。

ポジで撮ったからなおさら。

デジタルとはまた違った絵でしばしウットリ。

そしてプリントアウトしたらもっと感動。

もう夜景撮りはハッセルで決まりね。

一応、ILFORDでも撮りました。

img570_filtered.jpg
500C+Sonnar CF150mm F4 T*/ILFORD XP2 super400

これはこれで鉄の冷たさが表現出来てるかな?と。

レールの質感も美しいし。

また時間があれば夜撮りしますよ。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015年04月12日 06:00 ] カテゴリ:夜景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム