カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  スナップ(F3) >  「Jungle Jim」

「Jungle Jim」

img472_filtered.jpg
F3+NOKTON 58mm F1.4 SLII N/EKTAR100

ジャングルジムだと公園にあるイメージがあるけど、ここは表参道。

この時は平日の昼時。

サラリーマンがジャングルジムに上って弁当を広げてくれないかな?と無茶な妄想を(笑)

お姉さんが美味そうに一服してたので一枚。

この後、別の角度でもう一枚。

img480_filtered-001.jpg
F3+NOKTON 58mm F1.4 SLII N/EKTAR100

ちょうどこの写真を撮ってた真後ろに一枚目のお姉さんに話しかけられ「枝を撮ってるの?」と。

デジタルじゃないから説明しづらかったけど「前ボケ」の言葉を使ったらすぐに理解したようで。

ご主人が新聞記者にお勤めでカメラもやるんだとか。

なるほどね。

女性とカメラ談話出来るのも楽しいね。

そんな訳でMさん、4月になったら撮りに行きましょ?

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015年03月31日 06:00 ] カテゴリ:スナップ(F3) | TB(0) | CM(2)
毎日お写真を楽しませていただいております。
見るばかりでなく実践しなくては(^^)
よろしくお願いします。
[ 2015/03/31 07:04 ] [ 編集 ]
No title
Mさん

ドモです(^^)
同じペンタでバシバシ撮りましょ♪
[ 2015/03/31 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム