カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  メンテナンス >  スッキリ

スッキリ

昨日からギアの変速が定まらない。

セオで買い物ついでに調整してもらった時は解決したけど、今朝になってまたおかしい。。

師匠こと
panpanさんにお願いすると快く引き受けてくれました。

いつもの所で待ち合わせ。

すると既にpanpanさんが到着してました。

ガリレオ 002

本来、自分が先に着いてなくてはいけないのに、スミマセン!

それにしても相変わらず綺麗なガリレオです。

ガリレオ 003

しばし調整・実走をしてもらい解決していただきました。

下手なショップよりpanpanさんの方が安心出来ます


勿論、セオも凄く信頼出来るショップですよ。

帰りは気持ちよく無音でカッ飛びました。

panpanさん、いつもながら丁寧なお仕事、有難うございました!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年05月17日 22:19 ] カテゴリ:メンテナンス | TB(0) | CM(4)
(^^)
昨日はどもどもでしたi-179
最近は通勤SPになってるガリレオ君ですが(;´▽`A``
昨日もお話しましたが、ちょっとしたことで調整が必要になることもあり・・・
セオさんの処置もちゃんとしていたはずですが、コンディションは刻々と変わりますからね。
特にネジの類いを緩めて締めてという作業後は実走すると変わることも多いですし。
また気になる時は言ってください。職場が近いですからお気軽にどうぞi-185
[ 2012/05/18 20:28 ] [ 編集 ]
No title
panpan師匠には我が家もお世話になってます。先日も宮ケ瀬でNogu妻のBianchiのリヤディレイラーのトップ位置の不調を直ぐに発見していただきその場で調整いただきました。
頼もしい。
[ 2012/05/18 22:42 ] [ 編集 ]
Re: (^^)
panpanさん

改めて有難うございました!
今朝、違うホイールに履き替えて確かめたら問題なく、変速してくれました!
まぁ、トップだけがまだ鈍いですが。
これで安心して三浦方面へ行けます~
またトラブルがあった際は宜しくお願いしますi-228
[ 2012/05/19 08:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
Noguさん

さすが師匠ですね!
自分なんてなかなかすぐに発見できないです。
しかもこの箇所って結構シビアですよね。
これから三浦半島まで無音で走ってきますね~!
[ 2012/05/19 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム