カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  未分類 >  納車から一年

納車から一年

フレームが届き、panpanさんに組んでいただき、今日で一年が経過。

一年 004

納車から距離にして約8000キロ。

たった一年だけど、既に色んな思い出が詰まってます。

その間にFP-1とFP-2は譲ったりして、いつの間にかコイツがメインに。

色々振り返り、バイク生活を送れて幸せだと感じた日になりました。

過去に事故に巻き込まれたりして大変な時期もありましたが、これからも安全運転、そして一番大切な「楽しく」乗っていきたい。

GT君、これからもヨロシク!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年05月16日 08:25 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
そうか~
もう一年経つのですねー。早いものだ。
人んちの子はすぐ大きくなっちゃうのと似てる!?(違うか(;´▽`A``

快調のようで、嬉しい限りです(^^)
[ 2012/05/17 09:25 ] [ 編集 ]
No title
panpanさん

昨日、ふと思って去年の手帳を見てたらちょうど昨日がpanpanさんに手渡しされた日でした。
ちなみに昨日、買い物ついでにセオで変速がイマイチだったので、見てもらいました。
その時は完璧だったのですが、今朝になりまた不調に・・・
時間があるとき、見ていただけませんか?i-229
[ 2012/05/17 09:28 ] [ 編集 ]
おやおや
今日はガリレオで来てますから、スタジアムあたりで会いますか?
仕事帰りでもいいですよ。お時間あればどうぞ。
[ 2012/05/17 10:21 ] [ 編集 ]
Re: おやおや
panpanさん

助かります!
まだ仕事のトラブル上、今日会えるか分かりませんが、午後にでもまたメールします!
ヨロシクお願いします。
[ 2012/05/17 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム