カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  朝練 >  いつもと違った朝練

いつもと違った朝練

今朝の朝練はMMではなく、ここで。

港北ニュータウン朝練 005

港北ニュータウン。

この回りをぐるっと走るコースです。

以前、ブログを通じて知り合った方に教えてもらいました。

この近くのショップの方達も使うようです。

去年もこのコースを走った事を思い出し、今日はいつもと違った雰囲気で走れました。

港北ニュータウン朝練 009

まだ路面等が濡れてるので、なるべくコーナーはいつも以上に減速。

途中、まだ開店していないカフェのテラスで休憩。

港北ニュータウン朝練 006

たまには雰囲気を変えて走るのも良いですね。

今日も一日頑張ります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年05月16日 07:35 ] カテゴリ:朝練 | TB(0) | CM(4)
場所
何処だかが写真だけで詳細にわかってしまう(;´▽`A``
いい天気ですよね。風が強くてメゲましたが(´Д` )
[ 2012/05/16 09:03 ] [ 編集 ]
Re: 場所
panpanさん

地元ならではですよね~

以前、かたちさんに教えてもらい、改めて走りやすかったです。

また明後日の朝練もここにしようかな。
[ 2012/05/16 09:06 ] [ 編集 ]
カッコイイ
こんにちわー

EASTONのホイールが似合いすぎて眩しいです
黒・赤・白 この3色の取り合わせは最強ですね!
同じGT乗りながら羨ましいぃ~
わたしの近所にあるカフェは歌声喫茶ですwww
[ 2012/05/18 20:07 ] [ 編集 ]
Re: カッコイイ
Wilier乗り代理見習心得さん

初めまして。
コメント有難うございます。
同じGT乗りで嬉しいですよ~
今後も情報交換が出来ればと思ってます。
宜しくお願いしますi-228
[ 2012/05/19 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム