カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  HASSELBLAD >  「我が家にHASSELBLADが仲間入り」

「我が家にHASSELBLADが仲間入り」

18日ですが、我が家にHASSELBLADが仲間入りしました!

500C
IMGP5380.jpg
K-3+17-50mm F2.8 EX DC HSM

レンズはPlanar C80mm F2.8

そして、露出計も。

P1210028.jpg
E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

初めての中判カメラです。

思いっきり師匠の影響です


コマカン確認のため、即行で12枚撮って馴染みのカメラ屋で現像依頼。

明日には仕上がる予定。

500Cで撮った写真をブログにアップするにはデジカメと違い、すぐには出来ませんが、いずれまとめてアップしますよ。

師匠、背中を押してくれて有難うございます!

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2015年01月22日 12:46 ] カテゴリ:HASSELBLAD | TB(0) | CM(2)
No title
うぉぉ、これは!!
すごい世界に足を踏み入れちゃったんですねー(^-^)

自分はm4/3の世界から絶対出ませんよ~(^^;
世の中知らない方がいい世界があるんだ、きっと・・・。お財布の体力値低いんで(T-T)

しかしハッセル、かっけーです!写真のUP、とっても楽しみに待ってます。
[ 2015/01/22 21:37 ] [ 編集 ]
No title
D.Hさん

はい、とうとう中判の世界にも踏み入れちゃいました(^^;)
師匠の影響です。
今年は出費を控えようと思ってましたが、身体が言うこと聞かず…
デジタルの良さとフィルムの良さを味わいながらブログで伝えて行こうかと。
あと、お金もかかることも( ̄∇ ̄)
[ 2015/01/23 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム