カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  ポタ >  三浦へ

三浦へ

今日は嫁からロングのお許しが出たので、三浦方面へ。

行く途中でいつものMMで先に腹ごしらえ。

場所は最近お気に入りの「もみじや」

城ヶ島 003

今日はいくら丼を注文。

城ヶ島 001

いくらの他にえんがわも。

城ヶ島 002

相変わらずここは新鮮で美味いです。

これで¥850は安い。

ネタは下手な寿司屋より美味しいですから。

ちなみにこの建物の中はこんな感じにまだ食堂が沢山あります。

城ヶ島 006(真後ろにもずらっとお店があります)

お腹いっぱいになり、5分程しばし休憩。

城ヶ島 007

生憎の曇り空ですが、雨ではないので良いです。

最近は雨ばっかりでしたからね。

ちなみに今回の目的場所は特に限定しておらず、三浦方面ということで、ルートも適当に。

鎌倉~逗子~で回り、ふらっと城ヶ島大橋へ。

城ヶ島 009

ぐるっと回ってから帰宅方面へ。

途中、よこすか海岸通りで休憩。

城ヶ島 010

城ヶ島 017

実は次の日にこの先でBBQをやる予定になっています。

連チャンで来るとはね。

このまま16号で帰宅し、距離にして160キロと、久しぶりにガッツリ走りました。

一人ノンビリも良いです。

これだからバイクはやめられない。

無論、やめるつもりなんてないけど(笑)

また来よう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事
[ 2012年05月12日 06:39 ] カテゴリ:ポタ | TB(0) | CM(4)
もみじや
もみじや 旨そうですね。

卸売り市場にある店ですね? 営業時間はどんな感じでしょう?
[ 2012/05/14 11:21 ] [ 編集 ]
No title
みみさんさん

そうです。
市場の中にあります。
営業時間は [月~日] 5:00~14:00
市場のお休みとは連動してなく日曜日も営業しているようです。
是非、ご賞味を!
[ 2012/05/14 12:41 ] [ 編集 ]
No title
ガッツリライドお疲れ様です!

自分は最近まとまって走っていないです。
この前60km走ったのが久しぶりでした。
いまのままだと100km以上なんてとてもじゃないけど無理そうです;;

でも、いまがいい時期なので三浦半島一周したいなぁと思っております。
そのためにも今はひたすらローラーで減量に励むのみ!

それなのに、イクラ丼がうまそうで挫けそうです。゚(ノД`)゚。
[ 2012/05/15 00:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
なおちまるさん

仮に久しぶりのロングでも、ゆっくり走れば大丈夫ですよ!
是非、今度ご一緒しましょう~
[ 2012/05/15 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム