カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  日の出 >  「早朝写真」

「早朝写真」

今日の撮影場所は大桟橋から。

IMGP0176.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

かなりアンダー気味で雰囲気を味わい・・・

IMGP0208.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

IMGP0226_201411030849575d0.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

西日の雰囲気も好きです。

IMGP0230.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

久し振りに魚眼でも。

IMGP0258.jpg
K-5Ⅱs+DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

僅か一時間の撮影時間でしたが、十分満喫しました。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2014年11月03日 09:01 ] カテゴリ:日の出 | TB(0) | CM(4)
No title
きれいですね。
最後から2番めのはスケボーのコースかなにかですか?
[ 2014/11/03 20:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
ハルさん

コメント有り難うございます。
ここは横浜にある大桟橋といってクジラの背中をイメージしたフロアになってまして、屋上はウッドデッキになってます。
詳しくは
http://www.osanbashi.com
とても癒されるスポットです。
こちらに来る機会がある際は是非、立ち寄ってみて下さい(^^)
[ 2014/11/03 20:59 ] [ 編集 ]
No title
僕も先週の夕方撮影しに行きました!夕方1時間半のタイムラプス撮影で冷え切ってしまいました。

大桟橋は絵になっていいですよねぇ(^-^)
しかし早朝の風景は初めて見ました!朝も解放しているんですね。

深夜に早朝、身体張って撮影を楽しまれてますね。更新、楽しみにしてますよ~!!
[ 2014/11/06 20:39 ] [ 編集 ]
No title
D.Hさん

コメント有難うございます。

D.Hさんも精力的に活動してますね(^.^)

大桟橋は24時間開放してますよ~

明日は山梨方面へ。

前回のリベンジです。

またアップしますね(^.^)
[ 2014/11/07 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム