カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  景色 >  「富士山」

「富士山」

今日は久しぶりに山梨方面へ。

朝焼けを撮影したかったので夜中に出発。

夜中2時頃に到着。

かなり眠いです。

眠気覚ましにバルブ撮影で一枚。

IMGP9445_20141025140149443.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

何となく撮ったのですが、雰囲気が良かったのでアップしました。

その後、車内でボケーっとしてましたが、いつの間に外は霧で視界ゼロ。

う~ん、朝焼けは難しいかな。

霧って雰囲気があって好きなのですが、富士山がまったく見えないのはちょっとね。

じゃあ、もう寝てしまおうと。

うん、仮眠しました。

グッスリと。

気付いたらナント9時


約6時間寝てしまいました。

仮眠なんてもんじゃないです。

普段の平日より寝てるし。

おかげで面白味がない写真になってしまいました。

IMGP9460.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

これじゃあブログネタにならないと思い、無理やりその辺の花壇の葉っぱ?を前ボケにして一枚撮影。

IMGP9465.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

これ以上、撮影のテンションが上がらず・・・

渋滞になる前にさっさと退散しました。

まぁ、こんな日もあるよね。

来月、またリベンジしますよ。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2014年10月25日 14:27 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム