カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  日の出 >  「早起きして楽しむ」

「早起きして楽しむ」

今日は久し振りに日の出を撮りました。

IMGP4046.jpg
K-5Ⅱs+APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

ちなみに最後に日の出を撮ったのは
コチラ

日の出時刻に船が停泊してたので、被っちゃうなぁ~と思ってましたが2~3分前に移動してくれました。

まぁ、被ったらそれはそれで面白い絵が撮れるんですけどね。

今回、日の出を撮る予定ではなかったのですが、夜中の2時に目が覚めてしまい・・・

ならば日の出を拝むか
という経緯でして。

この後、飛行機を一枚。

IMGP4342.jpg
K-5Ⅱs+APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

あえて逆光で。

どうも飛行機撮りが苦手でして、ならば逆光で撮っていつもと違う雰囲気を出せればと。

いや~、連チャンで撮影できるこの幸せ・充実感。

たまらんよ


明日は何処に行こうかしら?

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2014年08月23日 11:30 ] カテゴリ:日の出 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム