カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  PowerShot S110 >  ポタのお供に

ポタのお供に

少し前ですが、ポタのお供にコンデジを購入。

IMGP1377_2014071707551690d.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

PowerShot S110です。

今は後継機のS120が発売されてますが、ポタのお供ということでこれで十分です。

今まではE-P3+単焦点の組み合わせで使っていたのですが、娘に奪われ・・・

まぁ、またバイクに乗ろう!という気持ちを高めるため買ったのも要因の一つですが。

早速、今朝の朝練で数枚撮ってきました。

IMG_2123_20140717080334a67.jpg
PowerShot S110

斜め構図でイキッてますね~

IMG_2138.jpg
PowerShot S110

IMG_2137.jpg
PowerShot S110

IMG_2152.jpg
PowerShot S110

花なども。

IMG_2182.jpg
PowerShot S110

IMG_2196.jpg
PowerShot S110

もう朝練そっちのけで撮影に夢中です


画質に関しては遊びで撮るにはボチボチ。

これでポタ・朝練がもっと楽しくなりました。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2014年07月17日 08:18 ] カテゴリ:PowerShot S110 | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは。
新しいコンデジ、写りが良いですね~。
広角から撮れる最近のコンデジは
良いなと思っています。
[ 2014/07/23 06:53 ] [ 編集 ]
No title
babathegiantさん

ご無沙汰しております!
今回、久しぶりにコンデジを購入しましたが、かなり重宝してます。
最近のコンデジは侮れませんね(^.^)
[ 2014/07/23 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム