カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  体調 >  近況

近況

今朝も体調が良い。

通勤・朝練も出来てるし。

当日にならないと体調が何とも言えないですが、週末はのんびり一人ライドをしてきます。

まだ、薬を処方しても安定しない時があるので、人と接したりするのが辛い。

医者には精神が安定してる時はなるべく人と接して会話をしてくださいとの事。

十分、理解してるのですが気持ちがなかなか・・・

時間がかかりますが、病気と真正面から見つめていこうと思います。

病気を患った時、とてもブログを続けられず閉鎖しましたが、今となってはこんな時だからこそ日々の日常や気持ちなどを記録して振り返った方が良いと思い、また再開致しました。(新規登録なので、今までのデータは無くなりましたが・・・)

これからも良い出来事もそうですが、落ち込んでる時もアップしていこうと思います。

DSC05002.jpg
関連記事
[ 2012年03月16日 08:43 ] カテゴリ:体調 | TB(0) | CM(4)
No title
お帰りなさい。
またよろしくお願いします!
無理せず本当の自分のペースが一番です。
疲れたらゆっくり休んでくださいね。
[ 2012/03/16 12:44 ] [ 編集 ]
Re: Re: No title
KeiBoさん

連絡もせず、突然の閉鎖で申し訳ございませんでした。
そして、ご心配していただき、有り難うございます。
おっしゃる通り、マイペースでいこうと思います。
改めて宜しくお願いします!
[ 2012/03/16 14:16 ] [ 編集 ]
No title
ブログを閉鎖されたと知って残念に思っていたのですが、再開されたのですね。

このブログを見て夜練や朝練をしようと思うきっかけになりました。

マイペースで更新続けて下さいね。

[ 2012/03/23 00:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
アウトサイダーさん

突然の閉鎖でスミマセンでした(>_<)

まだまだ時間のかかる病気ですが、おっしゃる通り、マイペースでやっていきますね。

こんなブログでもお役にたてて嬉しいし、有り難いです。

改めて今後とも宜しくお願いします!
[ 2012/03/23 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム