カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  パーツ >  久しぶりのバイクネタ

久しぶりのバイクネタ

かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・

別に忙しかった訳でもないんですけどね。

まぁ、ネタがないのもありますが。

今回は久しぶりのバイクネタ。

P2032585.jpg
E-P3+M.ZUIKO 17mm F2.8
(過去画像)

最近、重い腰を上げてまたジテツー始めました。

約1年ぶりに乗ったけど、体が重い・・・

乗り始めた頃の体重に戻り・・・1年で15kg増量。

そりゃ、運動もしないで食べる量は同じですから。

深く反省です。

毎日はジテツー出来ませんが、今後は乗れる時間があれば乗ります。

そして、太ったせいで一つ問題が発生・・・

ウェアがキツイw

そんな訳で2年ぶりにウェアを新調。

IMGP1385.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

サイズは・・・

IMGP1387.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

少しでも腹回りのピタピタを誤魔化すために・・・

別に誰もメタボなおっさんを凝視する人なんていないんですけど、信号待ちでの視線がどうも気になってしまい・・・

あと、予備のタイヤを。

IMGP1388.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

乗らないくせに物欲はしっかりあるから困ります。

カメラも楽しいけどバイクも楽しい。

どちらもお金がかかるけどね。

これで本来のブログ趣旨に。

楽しみながら頑張りますよ~

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2014年07月04日 09:29 ] カテゴリ:パーツ | TB(0) | CM(4)
No title
ロードバイク復活おめでとうございます。
関節やら無理かからないように
ぼちぼちやっていかんとあきませんね。
頑張って楽しみましょう!
[ 2014/07/04 15:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
kobashoさん

有り難うございます!
実は帰り道に足の指?が吊りまして( ̄∇ ̄)
情けない話です。
でも久し振りの走りだったので楽しいです!
早く梅雨明けしてくれないかなー。
[ 2014/07/04 15:56 ] [ 編集 ]
No title
物欲きましたね~。
私もウェアを注文してしまいました~。

[ 2014/07/08 22:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
2馬編集長さん 

2馬編集長さんも注文しましたか!
楽しみですね。
早くXXLがユルユルになるよう頑張ります~
[ 2014/07/08 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム