カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  家族 >  「自転車に夢中」

「自転車に夢中」

先月の出来事ですが、長女の自転車の練習を。

この日は乗り始めて2回目。

まだ、補助が必要ですが楽しくて終始、テンション高めでした。

IMGP4128.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

IMGP4016_20140520115044274.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

IMGP4076.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

IMGP4061.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

この時の写真が入選され・・・

IMGP4109.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

この日の出来事をブログアップしたつもりでしたが、どうやら忘れていたらしいです。(てーあいさん、有難うございます!)

家族ネタでした。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2014年05月20日 11:58 ] カテゴリ:家族 | TB(0) | CM(7)
No title
初自転車って行動範囲や、次元の違うスピード感覚でうきうきしちゃうんですね。
我が家はもう子供用が小さくて、私の折りたたみに乗り出しましたよ。

補助輪無し練習は、ある方法であっという間に出来ます。
[ 2014/05/20 17:45 ] [ 編集 ]
No title
それにしても写真うまいわ・・・・。
[ 2014/05/20 17:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
2馬編集長さん

仰るとおりでスピードが出るとテンションが一気に上がってました!
いつか親子でポタするのが夢です。

補助輪無し練習方法があるんですね!
あとでネットで調べてみます(^o^)丿

写真、難しいからこそ楽しい!!です。
言い訳ですが、カメラのせいでなかなかバイクに乗ることが・・・
久しぶりに今週の土曜日にでも乗ろうかな。
[ 2014/05/20 18:41 ] [ 編集 ]
No title
6月末に圏央道が開通するみたいなので夏は海沿い走ろうかと思います。
機会があればどこかでお会いしましょう!!
[ 2014/05/21 21:21 ] [ 編集 ]
No title
おおっ、なるほど!
ストーリーがあると写真に深みが増しますね。
楽しみながら上達していく姿がよく伝わってきます。
良い写真をありがとうございました
m(_ _)m
[ 2014/05/21 21:26 ] [ 編集 ]
No title
2馬編集長さん

海沿い・・・いいですね!
しかし、考えたら最後にバイクに乗ったのがちょうど一年前(+o+)
間違いなく、今なら片道16kmのジテツーさえキツいかも?です。
来週から車を修理に出すので、これを機にまたちゃんと乗ります。
ある程度、減量しましたら声を掛けさせて下さい!
[ 2014/05/21 21:47 ] [ 編集 ]
No title
てーあいさん

てーあいさんのお陰でブログネタが作れました( ´艸`)
まだ補助輪が必要ですが、あっという間に乗れるようになるんでしょうね。
子供の成長って本当に早いです。
カメラの腕の成長は至ってフラット・・・
う~ん、子供に負けないよう感性を磨かなくては( ´ρ`)。o ○
[ 2014/05/21 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム