カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  朝練 >  尾根幹デビュー

尾根幹デビュー

今日は近所なのに、バイクでほとんど行った事がなかった尾根幹へ。

尾根幹デビュー 002(大丸公園にて)

車では1~2回通ったくらいで、バイクではデビュー。

そして、以前からブログを通じて知り合った
norifunkyさんとご一緒させていただきました。

実は今日、初めてお会いします。

尾根幹デビュー 001(norifunkyさんのビアンキ)

2年前程からの知り合いでしたが、なかなか日にち等が合わず、お会い出来ませんでした。

実際、お会いして想像以上のナイスガイです!

道が分からないとは言え、終始norifunkyさんにずっと牽いていただきました。(次回は牽きますので!)

途中、セブンイレブンで小休憩してる時に、ちょっとしたハプニングが・・・

2~3人で走っているローディーの先頭に見覚えのある方が・・・

緑のウェアにコルナゴ・・・

なんと新城幸也選手です!!

とっさに写真なんか撮れませんでしたが、間違いなく本人でした。

29日に全日本があったからまだ日本にいたのかな?

最初はnorifunkyさんと二人で「レプリカのウェアかな?」とか話してたけど、指を刺した瞬間、こちらを向きました。

確実に本人でした(笑)

色んな意味で「尾根幹、最高!」でした。

実際の走りではnorifunkyさんの力強い走りについて行くのが精一杯。。(R-SYSで良かった)

norifunkyさん曰く「120%の力で走った」と言ってますがとてもパワフルでしたよ。

あのふくらはぎの発達した筋肉が物語ってます。

いくら初めて走る道だからって、自分は体力ないなと、実感した日になりました。

でも、同時に充実感も沢山味わえました。

途中、小雨から大雨に変わって雨宿りしてる時間も不思議と楽しかったし。

しばらくは尾根幹にハマりそうです。

norifunkyさん、またこれに懲りずまた誘ってくださいませ!

お疲れ様でした!

ちなみに帰りにトドメを刺すためによみうりVを2本上り撃沈(笑)

尾根幹デビュー 003

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年05月01日 13:51 ] カテゴリ:朝練 | TB(1) | CM(10)
No title
え!あの後よみうりVに行ったんですか!
ちょっと寄ろうかなと思ったんですが、自分がボロボロだったので脱げてしまいましたよ(涙)
次回はよみうりVもご一緒できるくらい体力を付けて出直してきます!
[ 2012/05/01 14:32 ] [ 編集 ]
No title
norifunkyさん

改めてお疲れ様でした!
はい、あの後、引き返してトドメを刺しました。
おかげで職場に戻る際は電動チャリに抜かされる程、ヘロヘロに(笑)
よみうりVのような短く、急な坂は最も苦手の部類なのでとことん自分のヘタレ具合を実感したくて。
是非、今度はよみうりVでもがきましょ!
[ 2012/05/01 15:16 ] [ 編集 ]
尾根幹ですか!
Gibsonさん

尾根幹ですか!是非一緒に走りましょ!
あの辺りの坂、うまく繋ぐとサクっと1000m登れるんですよね。
昔、多摩坂練とか言って走っていました~♪
[ 2012/05/01 16:51 ] [ 編集 ]
Re: 尾根幹ですか!
キューマルさん

そうでした!
キューマルさんにとっても尾根幹は「庭」みたいなものですよね!
今日は色んな名前の付く坂を沢山上りました。
是非、行かれる際はお声をかけてくださいませ!
足手まとい確実ですが…
[ 2012/05/01 18:03 ] [ 編集 ]
ども
その2~3人の一番後ろを走っていたのは私です。(笑)
南野セブンでベンチで2人で座っていたでしょ?
JOMOのGSを過ぎた直線でヨーロッパカーのジャージを着た人と連れの人に
抜かれました。なかなか良いペースなのでずっと後をついて走っていましが
その時点では誰なのか知りませんでした。
南野セブンのベンチでGIBSON1さんがえらいリアクションで先頭の人を指差し
ているので、前を走っている人が新城選手だということに気付きました。
そう思えば、あの独特なペダリングは新城選手。
あのまま、尾根幹の終点まで付いていきましたが声は掛けれませんでした。
いま、思えば信号待ちで声を掛ければよかったと後悔。
でも、真後ろか新城選手の走りを見れたのは良かったです。
日曜の全日本で付けていたゼッケン1がそのまま自転車についていましたよ。
[ 2012/05/01 18:14 ] [ 編集 ]
なんとまー
人生とは不思議なめぐり合いの連続ですなー(^^)
[ 2012/05/01 18:36 ] [ 編集 ]
No title
にしやんぶちょーさん

ご無沙汰してます!
一緒に走ってたのはぶちょーさんでしたか!
何か1人で騒いでました(笑)
ご一緒する機会がありましたら是非、揉んでくださいませ。
[ 2012/05/01 18:53 ] [ 編集 ]
No title
panpanさん

本当、不思議な縁ですよね。
考えたら全てのキッカケは自分にとってpanpanさんから始まったんですよね。
改めて感謝です!
[ 2012/05/01 18:57 ] [ 編集 ]
充実した尾根幹でしたね!!
私も一緒に走りたかったな~!!
こうやって好きな事を介して仲間の輪が広がるのは嬉しいデスよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2012/05/01 20:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かたちさん

本当、充実した日になりました!
雨でずぶ濡れになっても楽しかったですよ(笑)
しばらく尾根幹、ハマりそうです。
[ 2012/05/01 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

あのジャージの人は…
子供が学校に行ったのを見届けてから自転車で出掛ける準備。 8時をちょっと回ったくらいに出発。 矢野口ローソンにローディらしき人が何人かいる。 その中にヨーロッパカーのジャー
[2012/05/01 23:39] Room of Nishiyan blog
Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム