カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  景色 >  忍野八海へ

忍野八海へ

26日に師匠達と忍野八海へ。

今回は初の女性も参加です(^^)

20140427101738ab6.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

20140427101738529.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

20140427102508620.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

20140427101735bd8.jpg
K-5Ⅱs+D FA MACRO 100mmF2.8

実は忍野八海は初めて。

山梨方面はたまに行きますが、不思議と立ち寄りませんでした。

7時に到着しましたが、既に三脚軍団がちらほら。

この後、陣馬の滝へ。

20140427101733a8b.jpg
K-5Ⅱs+DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
(ピント合ってないね・・・)

20140427101734e94.jpg
K-5Ⅱs+DA 70mmF2.4 Limited

この後、本栖湖まで行きましたが雲に富士山が隠れて断念。

未だに本栖湖でのまともな写真を撮ったことがありません。

また来月にでも行こうかな。

皆さん、お疲れ様でした。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2014年04月27日 10:42 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(2)
No title
レンズを使いこなされてる写真の数々にため息でます.....><

魚眼とか100mmMacroとかこうやって使うんですね!
私もレンズに使われる日々から頑張って脱却したいと思いました♪
[ 2014/04/27 20:25 ] [ 編集 ]
No title
Hide-Rocketさん

嬉しいコメント有り難うございます!
いえいえ、自分もカメラ・レンズに助けてもらってる身ですよ(>_<)
魚眼に関してはいつもの構図だとマンネリしてしまうので魚眼で雰囲気を変えるために遊んでます。
違う言い方をすればネタ切れを支えてくれるレンズです( ̄∇ ̄)
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

[ 2014/04/27 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム