カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  夜景 >  「東京ゲートブリッジ」

「東京ゲートブリッジ」

16日に仲間と東京ゲートブリッジ撮影をしてきました。

何気に初めて訪れます。

IMGP2525.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

実はこの日は午後からフットサル撮影もしてまして。

充実した一日となりました。

この日は見事な満月。

IMGP2531_20140317091613b7c.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

やっぱり夜撮りは楽しいな!

Tさん・奥様、改めてお疲れ様でした!

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
関連記事
[ 2014年03月17日 09:25 ] カテゴリ:夜景 | TB(0) | CM(4)
No title
濃紺の良いブルーですね!!
風と波が穏やかな日だったのですか?反射もイイ感じですし、水面側を大きく切り取るカットが素敵です☆

夜景撮りに行きたくなりました(^-^)
[ 2014/03/17 21:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
D.Hさん

お誉めいただき有り難うございます!
この日はかなり風が強く、ショボい三脚を何度恨んだことか(´д`)
30秒くらいでのスローシャッターなので波も滑らかに。
飛行機の光線も撮りたかったので。
おもいきって余白を作ったことにより結構、お気に入りの一枚になりました。
夜撮りは心を和ませてくれますよね。
是非、D.Hさんも行ってみてください。
[ 2014/03/17 23:35 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ!もーじです。

東京ゲートブリッジに先日サイクリングで行ったのですが、
夜はこんなライトアップになっているのですね!!

写真、とてもきれいです!!
[ 2014/03/18 20:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
もーじさん

有り難うございます!
ちょうど船と飛行機が通り、光線もバッチリ写りましたよ~
ここは昼間と夜では違った顔を見せてくれるので楽しいです!
自分もそろそろバイクに乗らなくては( ̄∇ ̄)
[ 2014/03/18 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム