カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  夜景 >  夜撮り(大黒ふ頭)

夜撮り(大黒ふ頭)

しばらく時間があるので夜撮りシリーズが続きます。

夜景が物凄く好きな自分にとって、とても幸せな日々を満喫しています。

19日に嫁達が帰国してくるので、それまで夜撮りシリーズを。

今回はタイトル通り、大黒ふ頭より。

時間は16時30分頃。

IMGP7779.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

16時42分。

IMGP7789.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

この後、お楽しみのマジックアワーが始まります。

17時27分。

IMGP7819.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

IMGP7827.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

IMGP7821.jpg
K-5Ⅱs+17-50mm F2.8 EX DC HSM

この日は富士山もバッチリ。

IMGP7836.jpg
K-5Ⅱs+APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

毎度寒いけど、この日も充実した夜になりました。

また来よう。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2014年01月12日 08:48 ] カテゴリ:夜景 | TB(0) | CM(2)
No title
たびたびおじゃまします!

あれ、これって昨日(1月11日)じゃないですか??
僕は山下の大桟橋で撮ってましたよ!富士山みえてるし雰囲気おんなじ感じ。
ちょうど飛鳥Ⅱが出港してったんですが、このベイブリッジくぐってる船がそうかもです(^-^)

昨日は空が良い色でしたよね~。
[ 2014/01/12 13:45 ] [ 編集 ]
No title
D.Hさん

あら!!
D.Hさんは大桟橋にいましたか!
この日は大桟橋からマジックアワーを撮るか、大黒ふ頭から撮るかで悩んだんですよ。
結局、駐車場代をケチって大黒ふ頭からの撮影になりましたw
他のカメラマン達が話してるのを聞いてたのですが、みなとみらいから飛鳥Ⅱが来るよ~と言ってました。
間違いないですね!
いや~、面白い繋がりですね^^
[ 2014/01/12 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム