カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  コンテスト >  「ナイスショット部門」特別賞を受賞しました

「ナイスショット部門」特別賞を受賞しました

奇跡は起こりました・・・

タイトル通りGANREFの
「ナイスショット部門」特別賞に受賞しました。

作品はコレ。

IMGP4857.jpgK-5Ⅱs+DA 70mmF2.4 Limited
作品名「迷子のサンタさん」

過去には下の作品が
「ナイスショット部門」での入選が一枚。

P6120763_20131219085748071.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
作品名「夢の中」

入選でも奇跡なのに、特別賞だなんて・・・

鶴巻育子先生、有難うございます


これで来年の運まで使い果たしました。

結果の知らせが来たのは今日の夜中1時。

受賞された事が分かった途端、眠気が一気に冷め・・・

はい、興奮して寝不足です


この流れで嫁のネイル試験結果もうまくいくとイイな。(発表は来月中みたい)

賞をもらっても調子に乗らず、今まで以上にカメラ・写真が好きになればそれで満足ですよ。

朝からご機嫌な日になりました。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2013年12月19日 09:13 ] カテゴリ:コンテスト | TB(0) | CM(8)
おめでとうございます。
こんばんは♪
何時もながら素敵なフォトですね!
特別賞おめでとうございます!
私は新調したデジタル一眼レフで子供達を撮影するだけで一杯です。綺麗な写真を撮るの難しいです。
[ 2013/12/19 22:58 ] [ 編集 ]
No title
H.BALLYさん

有り難うございます!
普段、失敗だらけの写真を量産してましたので、嬉しさ倍増です(^◇^;)
被写体が子供の場合、凄く難しいと思ってます。
手っ取り早く撮るにはモードをAF-C(追尾)にして連写で撮る!というパターンで。
構図の不満・ノイズが出てもピンボケだと台無しですからね。
難しいですが、その代わり上手に撮れた時の嬉しさは何とも言えませんよね!
[ 2013/12/19 23:48 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!
「まっさ」と申します。

まずは受賞おめでとうございます(^^)
イルミネーションの構図も素晴らしいのですが、偶然?通りかかったサンタさんがいい味だしてますね。

特に、お子さんの写真に惹かれてしまいました。
私にも今0歳の娘がいまして・・・しかも双子でして・・・(笑)。
これからどんな写真を撮っていこうかなぁなんて思っている時に、このブログが目にとまったのです。
まさに「撮りたい」と思っていた絵でした!

勝手ではございますが、当方のブログよりリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?
またちょくちょくお伺いし、私の写真ライフの参考にさせていただけたら、と思っています。
[ 2013/12/20 15:16 ] [ 編集 ]
No title
まっささん

初めまして!
有り難いコメント、とても嬉しいです。
双子ですか!!
育児も2倍で疲れるときもあるでしょうけど、どうぞ奥様の支えになってくださいね。
お互い2児のパパとして(^^)

ブログ拝見させていただきました。
見所満載で非常に勉強になります。
池に写るイルミのカットは美しいですね。
こちらこそ是非、リンク貼らせてください!
今後とも宜しくお願いします。
[ 2013/12/20 15:41 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
タイトル通り
サンタさんが彷徨い歩いている感じが
よく出てますね。
素敵な写真です!
[ 2013/12/21 16:55 ] [ 編集 ]
No title
ひまわりパパさん

有り難うございます!
街灯下を通るカップルを被写体に考えてたのですが、まさかサンタさんが通るとは思いもしませんでした!
とても思い出になったカットです(^^
)
[ 2013/12/21 17:16 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。


いいシャッターチャンスに恵まれましたね、でもカメラ持参してないと
撮影できないし、スタンバイ状態だったわけですね、心がけが
導いてくれたんだね。
[ 2013/12/22 17:38 ] [ 編集 ]
No title
友遊クラブで楽しんで生きよう!さん

初めまして。
コメント有難うございます。
夜撮りする時間がなく、この日は久しぶりの撮影でした。
思い出に残る一枚になり、満足です。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2013/12/23 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム