カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  飛行機 >  飛行機撮り

飛行機撮り

久しぶりにここへ。

IMGP6660.jpgK-5Ⅱs+APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

久しぶりと言っても10月に一度、行きましたが雨が降り出して中断。

前回の西湖の撮影同様、本日も快晴でしたので急遽行く事に。

撮影出来るのは約1時間。

この日は留守番・子守りが待ってるので・・・

以前から飛行機撮りってどんな構図にすれば見応えあるかな~?と考えていました。

勿論、撮影場所や望遠の距離の限界での構図もあるし飛んでいるだけが写真ではないですよね。

結果的に、どれもつまらない写真になってしまいました。

まぁ、今後の飛行機撮りの参考になるようにと、あえてアップします。(上から3枚まではトリミングしてます)

IMGP6554.jpgK-5Ⅱs+APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

IMGP6605.jpgK-5Ⅱs+APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

IMGP6656.jpgK-5Ⅱs+APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

前ボケも入れてみたり・・・

IMGP6606.jpgK-5Ⅱs+APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

IMGP6572.jpgK-5Ⅱs+APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

ははは、どれも面白みが一切ありませんね。

自分としたら背景が空一色というのが面白みがないというか・・・

雲が少しでもあったらまた雰囲気は変わるんでしょうね。

1月になれば幸い!?にも家族が毎年旅行でしばらく出掛けるので、次回は羽田空港へ行こう。

師匠・Kさん行きますか?

見苦しい写真で失礼しました。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2013年12月16日 15:00 ] カテゴリ:飛行機 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム