カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  レンズ >  標準ズーム購入(17-50mm F2.8 EX DC HSM)

標準ズーム購入(17-50mm F2.8 EX DC HSM)

しばらくレンズは買わないと決めていたのにまた買ってしまった・・・

IMGP5858.jpgK-5Ⅱs+DA17-70mmF4AL[IF]SDM

IMGP5819.jpgK-5Ⅱs+DA17-70mmF4AL[IF]SDM

SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC HSM

今、所有している標準ズームはPENTAX DA17-70mmF4AL[IF]SDM

これはこれで自然な描写で好きなのですが、やっぱりカリッとしたシャープなのが個人的には好きなんですよ。

以前から17-50mmはいずれ買おうかな?と思ってまして。

肝心の値段は見ていませんでした。

先週、ネットで調べたら凄まじい値引きがされてました。(新型が出るのかな?)

これは迷う必要ナシ!と速攻でポチリ


レンズ購入でここまで躊躇せずに購入するのは初めてかも?

次回の撮影でチェックしますよ。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2013年12月02日 11:21 ] カテゴリ:レンズ | TB(0) | CM(2)
No title
僕も物欲にまみれてます。
SIGMAの35mmF1.4の単焦点が欲しいです。
もしくはPENTAXの35mm F2.8 Macroが欲しいです。
[ 2013/12/02 19:56 ] [ 編集 ]
No title
ハルさん

改めてSIGMAのシャープさに感動しています。
勿論、全てではないですが。
35mm F1.4も素晴らしいですよね。
カメラ本体も重要ですが、やっぱりレンズで被写体が活きる!と今回感じました。
[ 2013/12/02 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム