カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  イルミネーション >  イルミネーションを撮る(よみうりランド)

イルミネーションを撮る(よみうりランド)

6日に近所にあるよみうりランドのイルミネーションへ。

IMGP4820_20131107112526750.jpgK-5Ⅱs+DA17-70mmF4AL[IF]SDM

ここからは70mm一本で楽しんでみる。

IMGP4836.jpgK-5Ⅱs+DA 70mmF2.4 Limited

斜め撮りでネタを増やすw

IMGP4806.jpg
K-5Ⅱs+DA 70mmF2.4 Limited

IMGP4801.jpg
K-5Ⅱs+DA 70mmF2.4 Limited

街灯下のスポットに人が来るよう狙ったのですが、まさかサンタが来るとは!

IMGP4857.jpgK-5Ⅱs+DA 70mmF2.4 Limited

しかし、街灯直前で走ってしまったのでブレブレです。

それでも思わぬ産物でした。

何気にこの一枚はお気に入りなんですよー

ちなみにお金が勿体無いので入園はしてません。

すべて入口付近からの撮影ですw

ここで体調の事ですが、腎臓の痛みはほぼ治まりました。

しかし、腎臓の腫れ・結石の有無の変化はなし。

おしっこの時だけ激痛があります。

それでも結石が移動する影響でまったく痛くない場合もあります。

とりあえず薬での服用で様子見です。

心配かけさせる行動をしてスミマセン・・・

これにてしばらくは仕事後、速やかに帰宅致しますので。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[ 2013年11月07日 11:40 ] カテゴリ:イルミネーション | TB(0) | CM(4)
No title
ご無沙汰してます。 ツイッターで体調の事知り心配してました。
少し良くなった?みたいで良かったですね^^。
ご自愛下さい。

P.S.最近はヨミウリランドずいぶんときれいなライトアップしているんですね。僕が住んでいた頃はこんなのなかったな~。
[ 2013/11/07 21:35 ] [ 編集 ]
No title
シクロさん

ご無沙汰してます!
ご心配おかけしてすみません(^_^;)
今はおしっこの時だけ耐えるのみです。
早く解放されたいですよ。

確か期間限定でイルミネーションをよってるみたいです。
夢中でシャッターを切ってました(^.^)
[ 2013/11/08 09:43 ] [ 編集 ]
No title
こりゃ、凄いや!!
こんな風に撮ってみたいですよ。
今年は年末か年明け正月休みにでも見に行きます。
[ 2013/11/19 11:34 ] [ 編集 ]
No title
2馬編集長さん

ドモです^^
入場料をケチってしまったので、入口付近だけの撮影でしたが結構、撮り甲斐がありました。
イルミネーションは来年の2月16日までやってるみたいですね。
年末年始あたりは嫁達が不在なので、自分もまた行きます^^
[ 2013/11/19 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム