カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  散歩 >  東高根森林公園へ(K-5Ⅱs)

東高根森林公園へ(K-5Ⅱs)

まず本題に入る前に、私事ですが昨日の朝、久しぶりに救急車のお世話になりまして・・・

尿路結石です。

以前から軽い症状は起きていたのですが、自然に流れるだろうとほったらかしに・・・

素人判断は駄目ですよね。

尿道以前に左側の腎臓の激痛が・・・


あまりの痛みで目が覚めました。

一応、自力で運転して職場には着きましたが、限界・・・

申し訳ない気持ちで救急車を呼ばせていただきました。

連絡して約2分で到着。

救急隊員に症状等を伝え、最寄の病院へ。

痛み止めとして座薬を注入して、発作が治まってからCT・レントゲン・採血を。

診察結果は予想通り、「尿路結石」。

その影響で左側の腎臓(写真だと右側です)が正常の腎臓と比べ数倍に腫れあがってました。

PB050011.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

白いタコみたいなのは背骨で、左側にあるリンゴみたいなのが正常の腎臓です。

片方の腎臓が数倍に腫れ上がってます。

しかもタチの悪いことに正常の右側の腎臓にもまだ結石があるようです。

もうこの痛みは尋常じゃないですよ


しばらく様子を見ながら通院生活です。

さすがにこの日は会社を早退させていただき・・・

前置きが長くなりましたが、こんな状態でも帰り途にある東高根森林公園へ行ってしまいました。

IMGP4787.jpgK-5Ⅱs+DA 70mmF2.4 Limited

IMGP4692.jpgK-5Ⅱs+DA 70mmF2.4 Limited

IMGP4709.jpgK-5Ⅱs+DA 70mmF2.4 Limited

IMGP4713-001.jpg
K-5Ⅱs+DA 70mmF2.4 Limited

ここはべつに標高が高い訳ではないので紅葉シーズンは12月との事。

それでも少しは色付き始めてました。

この後、まだ行ったことない先へ・・・

IMGP4718.jpg
K-5Ⅱs+DA 70mmF2.4 Limited

IMGP4726.jpgK-5Ⅱs+DA 70mmF2.4 Limited

IMGP4738.jpg
K-5Ⅱs+DA 70mmF2.4 Limited

IMGP4743.jpg
K-5Ⅱs+DA 70mmF2.4 Limited

IMGP4756.jpg
K-5Ⅱs+DA 70mmF2.4 Limited

IMGP4746.jpgK-5Ⅱs+DA 70mmF2.4 Limited

IMGP4754.jpgK-5Ⅱs+DA 70mmF2.4 Limited

IMGP4778.jpg
K-5Ⅱs+DA 70mmF2.4 Limited

この場所は良い雰囲気が沢山あり、被写体の宝庫です。

かなり広いのでまだ行ってない箇所もあります。

ちゃんと身体が回復したらまた行こう。

Twitter等でご心配をおかけしました皆様には心から感謝致します。(安静にしろよ!と聞こえますが・・・)

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2013年11月06日 13:52 ] カテゴリ:散歩 | TB(0) | CM(2)
No title
いやいや、写真撮ってる場合じゃないですって!
早く帰って安静にしてないと・・・

おだいじに。
[ 2013/11/06 23:30 ] [ 編集 ]
No title
ながおさん

ご無沙汰してます!
ですよね・・・
今日も診察しましたが、腎臓や結石の変化は変わらず。
でも腎臓の痛みはだいぶ治まりました。
後はおしっこするとき耐える感じです。
結石の移動の影響で痛みに波があり。
痛くない時は絶好調なんですけどね^^;
ご心配おかけしてスミマセン。
そして有り難うございます!
[ 2013/11/06 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム