カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  家族 >  4ヶ月になりました

4ヶ月になりました

次女の珠蘭が今日で4ヶ月になりました。

先週、寝返りも出来るようになり・・・

IMGP0198.jpg
K-5Ⅱs+DA 21mmF3.2AL Limited

姉妹でパシャリ♪

IMGP0250.jpg
K-5Ⅱs+DA17-70mmF4AL[IF]SDM

これまで病気もせず、1ヶ月検診でも問題なし。

体重が平均よりちょっとだけ少ないけど、時間が経過すれば大丈夫でしょう。

なんせパパの子供だからねw

幸せを噛みしめる日でした。

P9290024.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
(ピンボケだ。。)

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2013年09月30日 10:52 ] カテゴリ:家族 | TB(0) | CM(2)
天使ですね♪
可愛いですね!
癒されます。
日々成長するので赤ちゃんの時期はアッと言う間なのでたくさんしゃし写真撮って下さい。
素敵な写真がたくさん撮れますね!
[ 2013/09/30 20:34 ] [ 編集 ]
Re: 天使ですね♪
H.BALLYさん

有難うございます!!
本当、子供の成長って早いですよね!
この前まで笑うことすら知らなかったのに。
今は家族の笑顔が自分の活力になってます^^
お褒めの言葉、有難うございます!
[ 2013/10/01 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム