カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  セッティング >  空気圧~その後

空気圧~その後

昨日に引き続き、空気圧について。

昨日アップした通り、帰りは7.0barで走りに。

ホイールは通勤仕様のEA50AEROで。

空気圧~その後

7.5barと比べると普通に走る分には申し分ないのですが、ダンシングの際に若干ねじれる感覚がありました。

勿論、走行には問題ないレベルですが。

明らかに0.5bar差でも変化を味わう事が出来ました。

でも、個人的には7.0barの乗り味が好きかな。

勿論、体重によっては危ないですが(笑)

とりあえず、この現状で様子をみます。

せっかくジテツーが出来る環境なので、思いっきり楽しみますよ!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年04月19日 09:57 ] カテゴリ:セッティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム