カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  ポタ >  4ヶ月振りのRIDE

4ヶ月振りのRIDE

15日ですが、タイトル通り4ヶ月振りにバイクに乗りました。

P8154052.jpgE-P3+7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT

やっと本来のブログネタの復活でもあります。

最近はカメラ・車ネタ満載のブログになってしまい、申し訳ございません


バイク様もお怒りだったのでしょうか?

パンクも久しぶりに味わいましたw

P8154060.jpgE-P3+7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT

直射日光をモロに受けながらの作業


あまりにも久しぶりのパンクだったので、一瞬やり方を忘れたほど・・・

ワンセット分のチューブ・ボンベしかなかったので、わずか往復30kmのポタのみで帰宅。

それでも走ってる時に風が当たる感触はやはり最高

信号待ちは地獄ですが・・・

バイクってこんなに楽しかったっけ
と乗り始めた頃を思い出させてくれた一日になりましたよ。

またバイクネタを発信させていきますので、改めて宜しくお願いします。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2013年08月17日 08:19 ] カテゴリ:ポタ | TB(0) | CM(2)
No title
久しぶりのライドでパンクは辛かったですね。しかもこの猛暑中。
けど実際に乗ると楽しいでよね。
写真はいつも思いますが鮮やかで綺麗です!
いつもスマホのカメラですが、綺麗な写真を撮りたいななんて思います。
[ 2013/08/17 17:45 ] [ 編集 ]
No title
H.Ballyさん
近場でパンクしたので気持ち的には妙な安心感が(^^;
あまりにも久しぶりに乗ったので改めて初心の気持ちを思い出しました。
今のスマホも侮れませんよ。
全ては構図です。
バイクを被写体とするならば、日の丸構図(真ん中)にせず、少し端にしたりすると奥行き感が出ます。
あとはローアングルで縦構図で撮るとバイクがもっと格好よくなりますよ!
あっ、参考までに(^^;
生意気なコメントで失礼しました!
[ 2013/08/17 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム