カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  コンテカスタムRS >  赤い棒

赤い棒

また車ネタです。

いい加減、バイクネタをアップしないとうんざりされそうだけど、あえて書きますww

ちょっとだけボディの剛性を高めたく、コレを取付。

P8100023.jpgOM-D+14-54m F2.8-3.5

tanabe ストラットタワーバー

全体・・・

P8100024.jpgOM-D+14-54m F2.8-3.5

コーナーを攻めたりする車ではないので要らないのでは?と、聞こえそうですが・・・

ちょいとドレスアップも兼ねて・・・です


結果的にモチベーションが上がればいいんですよ


取付に関しては特別難しい訳ではなく、ただ今回は予想外のアクシンデントが・・・

本体とブラケットを固定するナットをエンジンルームに落してしまい・・・


車を前後に走らせたり、軽い段差を乗りあげたりしましたが、落ちてくれませんでした。

多分、自然に落ちてくれるはず・・・多分


とりあえず、近所のホームセンターでナットを買いにいくハメに。

無事にナットを購入して、今度は慎重に取付。

約10分で作業終了。

作業自体は苦ではないのですが、とにかく暑い


日陰で作業するべきでした。

まぁ、今後タワーバーを見る度に苦労したなぁと思い出になるでしょうw

帰りにMM辺りを流してから帰ろう。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2013年08月10日 14:11 ] カテゴリ:コンテカスタムRS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム