カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  メンテナンス(コンテカスタムRS) >  やっぱり愛車が一番

やっぱり愛車が一番

昨日ですが、愛車を修理に出しているディーラーから連絡が有り、全て作業が完了したとの事。

約1週間で無事に解決。←早いね!

P8080016.jpgOM-D+35mm F3.5 Macro

被害状況は、バンパー交換と左フェンダーの板金修理・塗装。

フロントから押されたために左フェンダーに小さな傷が。

はっきり言って、言われない限り気付かないレベルですww

内部のダメージもなく、何より身体も問題ナシ。

無駄に太い首が役に立ちました


皆様には色々とご心配・お騒がせ致しました。

そして、有難うございました!

また楽しい車生活の始まりです。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2013年08月09日 09:31 ] カテゴリ:メンテナンス(コンテカスタムRS) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム