カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  散歩 >  タコを食べに行こう

タコを食べに行こう

今日は久しぶりに逗子までドライブ。

P7070328.jpg
OM-D+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

逗子と言えば写真のように逗子マリーナや・・・

P7070300.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

P7070324.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

ヤシの木のイメージがあるけど・・・(勝手な思い込み?)

自分はやっぱりココ・・・

P7070310.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

はい、
ゆうき食堂です。

自分にとって逗子は、景色より食べ物のイメージが強いのです


前回来たのはなんと昨年の6月以来。
「一人逗子」

約1年振りです。

相変わらず並んでます。

P7070302.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

P7070305.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

今回頼んだのは「地ダコのブツ切り定食」

P7070311.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

P7070312.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

なぜハサミが!?

知っている人は知ってるでしょう?

はい、自分でカットして食べるんですww

店内は激混みなのでカット後の写真を撮る余裕なんてございません。

さっさと食べて、さっさと退散w

これが食べたくてたまに逗子に訪れます。

今回、初めて車で来ましたがたまにはいいね。

次回はバイクで来よう。

おしまい

P7070326.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2013年07月07日 14:22 ] カテゴリ:散歩 | TB(0) | CM(2)
No title
素晴らしい青空、良いですね!
『地ダコ』美味しいでしょう。

最近は『タコ モーリタニア産』
みたいなのが多いので。

バイク復活、楽しみにしてます。
[ 2013/07/07 23:05 ] [ 編集 ]
No title
kobashoさん

もうタコはかなりの好物でして(^^;
確かに今はモーリタニア産が多いですよね。

先週から腰痛が悪化して正直、起き上がるのも苦痛な状態ですが、回復しましたらバイク復活しますー
来週あたりからまた乗りたいです!
本来バイクねたのブログですしね(^^;
[ 2013/07/08 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム