カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  アイテム(カメラ用) >  プリンター購入(EP-805AW)

プリンター購入(EP-805AW)

以前から購入を検討してましたが、やっとプリンターを購入。

P6150888.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

EPSON EP-805AW

予算の問題上もあるけど、買うならコレに決めていました。

そして、今回プリンターを買う動機になったのはやはり家族が増えたからです。

P6150891.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

フィルムの時は毎回、現像に出していましたが、システムをデジタルに移行してからは鑑賞はほとんどPC。

勿論、PCで鑑賞する楽しみもあるのですが、やはり手に取って写真を眺めるのも楽しい。

あとは構図に関してですが、プリントして見た方が確認しやすいですね。

そして今回、痛感したことは今までPCでピント部分を見て、微妙なブレでも許容範囲でしたがプリントすると・・・

はい、問題外。

これはショックでした。

でも、今後撮る時はもっと慎重にかつジックリ撮ろうと、良い教訓になりました。

もっと腕を磨くのに良い相棒を手にしました。

楽しみが増えて幸せ。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2013年06月17日 09:34 ] カテゴリ:アイテム(カメラ用) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム