カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  家族 >  記念撮影

記念撮影

凄く久しぶりの更新になってしまいました。

twitterでもつぶやいてましたが、家族全員で風邪をひき、かなりハードな生活を送ってましたよ。

やっと長女は熱も下がり、咳が少し出る程度までに。

嫁も同じような症状。

元気なのは自分と赤ん坊だけ。

あっ、赤ん坊の名前が決まりました。

「珠蘭」と書いて「ミラン」

なんかACミランみたいですね。

昨日ですが、写真を撮ってきました。

ミルクを飲んで少しネンネしてもらいましょう。

P6120703.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

やっと目を見開いた写真が撮れましたよ。

長女はいつものようにマイペース。

P6120717.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

P6120700.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

すぐには寝ませんでしたが、何とか寝かしつけて撮影も順調。

P6120736.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

と思ったらお目覚め・・・

P6120745.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

そして、また寝る・・・

P6120763.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

写真ではお見せできませんが、実際の撮影時はバタバタ。

途中、うんちやおしっこをしてスタッフさんにご迷惑をおかけしたりと・・・

スタッフさん曰く「他の子もよくありますから大丈夫ですよ」。

とは言え、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

スミマセン・・・。

珠蘭を休憩させてる間に、カメラマンは長女の咲蘭を撮りたいと言いだし撮ってもらいました。

なかなか撮りたいアングルは当然、カメラマンが陣取ってますw

自分は邪魔しないよう、隅っこで何とか撮影。

P6120793.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8(ピンボケしなければ最高だったのにな)

P6120790.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8(モデルっぽく気取ったみたい)

P6120832.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ(一応、今日は珠蘭が主役ですが・・・)

最後は2ショットで。

P6120847.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

P6120863.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

無事に撮影も終わり、帰る頃には咲蘭は泊まりたいと、ワガママが炸裂・・・

しぶしぶ靴下を履いて退散。

P6120873.jpgOM-D+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

次回は1歳になったら来よう。

今回も親バカな内容で失礼しました

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2013年06月13日 09:16 ] カテゴリ:家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム