カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  家族 >  自転車デビューと母の日

自転車デビューと母の日

昨日ですが、娘が念願の自転車デビューを果たしました。

あっ、今回は親バカ炸裂な内容なので、興味のない方はスルーしてくださいませ


P5123929.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

P5123944.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

P5123943.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

よっぽど楽しかったのでしょうか?

終始ご機嫌でした。

P5123922.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8(姪っ子とランデブーw)

P5123966.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

そして、この日は「母の日」

既に花を買ってあり、娘に渡して嫁にあげる計画をしてましたが、娘は道端に生えてる花を見て「この花を撮ってママにプレゼントする!」との事。

P5123970.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

お金を出さなくても心がこもったプレゼントがあるという事を30過ぎのオッサンは初めて知りましたww

そして、コレが娘が撮った写真・・・

P5123972.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

貧乏草!ww

というか、俺より上手いじゃないか
(親バカでスミマセン・・・)

勿論、自分の手助けは一切なく、自分でファインダーを覗いてパシャリ♪

週末は娘にE-P3を持たせてみるか・・・

当然、嫁は感動。

自分はケチって買った花だけではマズイと思い・・・嫁の車の洗車を。

家庭を持つ有難みを感じた日になりました。

おしまい

P5123975.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2013年05月13日 07:40 ] カテゴリ:家族 | TB(0) | CM(6)
No title
いやいや、こんなに可愛い笑顔を見せられたら
「親バカ」になるのも当然!

いい顔してますねぇ~。


娘さんの撮った写真綺麗ですね
お父さん、負けちゃいられませんよ!
[ 2013/05/13 20:15 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
とても可愛い笑顔じゃないですか~
楽しそうですね。
癒されますね。これじゃお父さんはメロメロです。
毎回思いますが写真が綺麗ですね。
お子様撮影の写真も良く撮れてます。
自転車にカメラとお父さんと共通の趣味ですね。
[ 2013/05/13 21:12 ] [ 編集 ]
No title
ながおさん

親バカ日記になってスミマセン(^^;
自転車デビューの詳細を書くつもりだったんですけどね。
娘にも週末だけカメラで遊ばせてみよいかと。
子供が見る着目点に興味が湧きました(^^)
[ 2013/05/14 06:05 ] [ 編集 ]
No title
H.Ballyさん

親バカ日記になって申し訳ないです(^^;
娘もカメラに興味を持ち出したようです。
しばらく写真で子供ならではの感性を楽しんでみようかと(^^)
写真へのお褒めの言葉、有難うございます!
励みになります!
カメラも楽しいですよ(^_^)/
[ 2013/05/14 06:12 ] [ 編集 ]
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

お嬢さんの自転車デビューおめでとうございます。
とても楽しそうで、見ている私も嬉しくなってきました^^

芦田愛菜ちゃん似でとってもかわいいですね!
[ 2013/05/14 21:09 ] [ 編集 ]
No title
ひまわりパパさん

初めまして。
コメント有難うございます!!
こんな親バカな日記を見ていただき、恐縮です(^^;
誕生日プレゼントに自転車をあげたのですが、こんなに喜んでくれるとは予想外でした。
子供の成長を肌で感じられる喜びに感謝する一日になりました!
改めて今後とも宜しくお願いします(^^)
[ 2013/05/15 05:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム