カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  日常 >  驚きと溜息

驚きと溜息

カメラの師匠が出品している写真展へ行ってきました。

最初は間違って博物館に入ってしまい・・・

P5125243.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

作品が一つもなく、アタフタ・・・

どうやら隣の建物だったようで


実際の会場はココ

P5125260.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

テーマは「光と影との対話Ⅲ」

P5125251.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5125245.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5125248.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5125247.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5125257.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5125258.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5125254.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

ちなみに作品等の撮影はちゃんと許可は得てます。

それにしても皆様の作品を観て脱帽です。

着目点などを参考にしようと思って覗きに来ましたが、考える以前に食い入るよう終始、見入ってしまいました。

そして、作品の並べる順番や厳選された作品の経緯を教えてもらい、またビックリ。

正直、参考にしようとする気持ちより、驚くほどの内容の濃さに立ちつくすばかりでした。

いつかは自分も出品したいな!と思う気持ちを良い意味で崩れました。

もっと感性を磨かないとなぁ。

とても良い刺激をいただいた日になりました。

師匠、有難うございました


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2013年05月12日 23:59 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム