カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  飛行機 >  城南島海浜公園へ

城南島海浜公園へ

皆さん、G.Wを満喫してますか?

自分は予定があったのがなくなったり、山登りの予定も家庭の事情で中止になったりと、不安定なG.Wを過ごしてます。

唯一、楽しみにしていた日が3日で、カメラ師匠のTさんの兄のKさんがカメラの下取りの査定をするため、普段お世話になっているカメラ屋へご一緒する事でした。

何気にG.W中で一番楽しみにしてた日なのであります。

経緯を辿ると長くなるので、一言で言うと、E-P3の購入資金のため。

E-P3で撮った写真を見せたら物欲が一気に炸裂w

今、所有している銀塩・デジイチの下取り価格によってはE-P3を買う!との事に。

悪魔のささやき・・・成功ですww

既に身内が所有するカメラはE-P1・E-PL5・E-M5と自分のE-P3とE-620。

完全にオリ党一色になってます。

早速、査定をしてもらい、自分もそうですが恐らく本人も予想外の査定額に・・・

外観を見させてもらいましたが、ボディ・レンズとも凄く程度が良くて、正直ビックリしました。

大事にされてたんだろうなぁ~と。

もしくはタ○スの肥し・・・失礼♪♪

この金額ならE-P3+マクロレンズも買える額。

本人の意志もかなり固まったのでは?

そして、巡り合わせってあるもんですね。

たまたまショップにはE-P3は在庫切れで、程度の良いE-M5がレジの横のショーケースに・・・

しかも値段も相場より1万も安い!!

これにはひとまず大人3人が体を輪になってゴニョゴニョと会議・・・

自分もあの金額にはビックリしましたが、恐らく本人が一番ビックリしたかと。

これはE-P3と迷う理由はないとの事で、その場で即決


結局、E-M5+12-50mmをお買い上げ。

正直、あの値段なら自分も欲しかった・・・

なんてね・・・

なんてね・・・

なんで自分の時に巡り合わなかったんだ!!ww

本気で羨ましい。

この後、ショップから退散して軽く食事してから解散かな?と思ったのですが、師匠曰く「城南島で飛行機でも・・・」

はい、ナビをセットしてこのまま城南島へ直行♪

P5034906.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5034846.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

3人とも飛行機が来る度にバシバシ撮りまくってますw

Kさんが買ったE-M5

P5034849.jpg

自分は飛行機を撮るのが初めてなので、苦戦しながらひたすら撮る・・・

とりあえず記録写真になってしまいましたが、パラパラ漫画の感覚で見ていただけたら・・・

P5034870.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5034872.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5034875.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5034877.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5034968.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5034969.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5034970.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5034971.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5034974.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5034975.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5034976.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5034978.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5034981.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5034982.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5034983.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P5034985.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

飛行機撮り・・・楽しいジャン!

これはハマりそう。

途中、兄弟で楽しくケンカしながらどう設定するんだよ?と。

P5035044.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5
(兄弟愛ですww)

あっ、師匠はまさか撮りに行くとは思ってなかったのでハッセルは持って来てないためルミックスで。

ここは日中も良いけど、夜撮にまた訪れたいと思いました。

P5035047.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

おしまい

おまけ・・・

P5035076.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5
(タンポポと師匠)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2013年05月05日 07:56 ] カテゴリ:飛行機 | TB(0) | CM(2)
No title
GIBSON1さま
コメントありがとうございました。
コミュコメント欄へ行くのに苦労しました(^^ゞ
ブログの方に頂けるとありがたいです。
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2013/05/06 15:07 ] [ 編集 ]
No title
十字野郎さん

コミュへのコメント返しの件は失礼しました。
コメントした欄に返事をした方が見やすいかと考えてました。
改めて今後とも宜しくお願いします。
[ 2013/05/06 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム