カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  セッティング >  寄り道

寄り道

引き続き、サドルの高さ調整のため夜のMMへ。

寄り道(MM) 005

コンチネンタルのそばへ・・・

寄り道(MM) 001

寄り道(MM) 013

とりあえず今日は70キロぐらい走り、様子をみる。

膝の負担も今のところ問題なし。

最近、気持ちが前向きです。

この調子で薬の服用も減っていけばいいな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年04月16日 21:55 ] カテゴリ:セッティング | TB(0) | CM(2)
夜走り
鳥目なので夜サイクリングは怖いけど、
こんなキレイに写真が撮れるならたまにはいいですねー。
[ 2012/04/17 09:19 ] [ 編集 ]
Re: 夜走り
panpanさん

最近、一眼に手を出しまして(ミラーレスですが)子供以外にも被写体に目を向けようと。

MMはいつ来てもキレイだしのんびり出来ますよね。


[ 2012/04/17 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム