カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  朝練 >  よみうりVへ。

よみうりVへ。

 久しぶりによみうりVへ。

DSC04997.jpg

減量とEA50AEROのハブ清掃の影響か、以前と比べてラクに上れた。

とは言ってもキツイけど。

帰りもまた寄ろう。


関連記事
[ 2012年03月15日 17:50 ] カテゴリ:朝練 | TB(0) | CM(4)
No title
おひさしぶりです!
突然の閉鎖でしたのでコメントもできずに気になっておりました・・・
せっかく偶然の出会いをしたのですから、
今度ゆっくりご一緒しましょう♪

自転車はとても楽しいですけど、
無理せずにお身体をご自愛くださいね。

PS.またリンクさせて頂きますね(*´д`*)
[ 2012/03/15 21:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
なおちまるさん

ご無沙汰してます。
そして、突然の閉鎖で連絡もせず、申し訳ございませんでした。
心の病にかかり、しばらく平常心が保てなくなってました。
是非、日にち等を決めて走りに行きましょう!
ポタでお願いしますね(笑)
[ 2012/03/15 22:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
いや~、心配していました。
何度アクセスしてもエラーだったので
止めちゃったのかなぁ・・・と思っていました。

体調不良とのことですが、大丈夫ですか?

またどこかで偶然会いたいですね!
引き続きよろしくお願いします!!
[ 2012/03/16 07:49 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
yoshiさん

突然の閉鎖と連絡無しで本当に申し訳ございませんでした。
現在、心の病と戦っています。
精神が安定せず、長期戦となりますが少しでも調子が良い時は走るようにしています。
改めて、今後とも宜しくお願いします。
近々にでも江ノ島あたりを流しましょう!
[ 2012/03/16 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム