カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  日常 >  カッコイイじゃん!

カッコイイじゃん!

昨日ですが、仲間が職場に納車ホヤホヤのN-ONEで遊びに来てくれました。

P4163346.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

P4163347.jpgE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

いや~、これはカッコイイですよ

ここまで個性的なデザインって、最近の日本車にはないですから。

早速、試乗させてもらい、職場の周りを一周。

まだ慣らしの段階なので勿論、踏み込みはせず。

それでもターボ車なので(Premium Tourer・Lパッケージ?)3000回転辺りからガツンと気持ちの良い走り。

自分のコンテも同様、今の軽は本当に走りも楽しい。

現在の軽は、過去の軽とはまるっきり別物

売れる理由が分かりますよ。

勿論、維持費等での購入目的もありますが。

ついつい話が盛り上がってしまい、写真は上記の2枚しか撮ってませんが、また会う時にでも沢山撮らせてもらおう。

ちなみに写真には写ってないけど、このN-ONEはグレー色のセンターストライプのデカールを貼っていて凄くカッコイイ。

このタイプのN-ONEは初めて見たので衝撃的でした。

今度はコンテと2ショットを撮らせてくださいね!

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2013年04月17日 07:40 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム