カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  日常 >  FLOWER GARDEN 2013

FLOWER GARDEN 2013

今朝は赤レンガで開催しているFLOWER GARDEN 2013へ。

P4083928.jpgE-620+35mm F3.5 Macro

今朝は昨日の低気圧の影響でしょうか、気持ちの良い快晴。

P4083973.jpgE-620+35mm F3.5 Macro

走ってる最中、富士山がクッキリと見えたくらい。(撮り忘れましたが・・・)

レンズは昨日に引き続き35mm F3.5 Macroで。

P4083897.jpgE-620+35mm F3.5 Macro

P4083878.jpgE-620+35mm F3.5 Macro

毎年、このイベントは毎年やっているみたいで知りませんでした。

今月21日まで開催する模様。

興味のある方は是非、足を運んでみては?

P4083860.jpgE-620+35mm F3.5 Macro

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2013年04月08日 08:41 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
No title
おおお、赤レンガ良いですね。
実は今週末出かける候補地のひとつだったもので、写真がないかと思っていたら、
こんな身近に記事があったとは(笑
こちらも影響を受けてマクロレンズを使いたくなりますね。
もし赤レンガに行くことになったら私もマクロ持参でまいりますw
では~
[ 2013/04/08 19:23 ] [ 編集 ]
No title
てーあいさん

オッ!
今週末は横浜方面ですか(^.^)
今のところ予報ではずっと晴れです。
納得いく写真が撮れるといいですね!
マクロ、まさかここまでハマるとは思いませんでしたw
[ 2013/04/08 19:42 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは

やっと14-54mF2.8手に入れました!
これからたくさん撮っていこうと思います。

Macroの世界も魅力的ですね~
チャレンジしてみたい気持ちになってきました・・・
[ 2013/04/09 13:30 ] [ 編集 ]
No title
ながおさん

オォ!
14-54mm購入オメデトウございます!!
きっと描写力には驚かされますよ^^
標準(14-42)と比べるとソフトな描写でボケの質感も本当に素晴らしいです。
改めてZUIKO DIGITALの完成度が味わえます。
個人的な主観ですが、M.ZUIKO DIGITALよりZUIKO DIGITALの方が解像度も含め、やはり完成度が高いと思ってます。
これからも楽しんでくださいませ!

ナオちゃんの欧米か?可愛いな~^^
[ 2013/04/09 13:45 ] [ 編集 ]
No title
見事!!
としか言えませんなぁ。

全然撮ってないですう。
[ 2013/04/13 00:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
2馬編集長さん

有難うございます(^^ゞ
マクロレンズって、手振れさえ気を付ければ意外と誰でもうまく撮れると思いますよ。
今まで、マクロには手を出さなかったのは使う用途が限られるんだろうなと。
ところがスナップ感覚で接写だけでなく、絞り気味での風景もイケます。
レンズって本当に奥が深いですよね。
[ 2013/04/13 04:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム