カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  家族 >  嫁の趣味

嫁の趣味

嫁の趣味。

セッティング 010

バイク関連ではないので、興味の無い方はスルーしてください。

嫁はネイルアートに以前から興味があり、4時間かけて自分でやります。

5~6年前から楽しんでるようです。

いつか教室を開きたいみたい。

手先が器用で羨ましい・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年04月16日 07:40 ] カテゴリ:家族 | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは。
奥様これ自分でやられるんですか~。すごいですね!
右手を使って左手を飾るのは出来るかもしれませんが(むりか...^_^;)
左手で右手をやるのは絶対無理だろうなぁ~~~。
おいらにもその器用さがあればプラモとかもっと上手に作れるのに。(笑)
教室が出来ると良いですね!!
[ 2012/04/17 07:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
KeiBoさん

本当、器用で羨ましいです(KeiBoさんも器用ですよ!!)

作業を見てましたが、右手の爪をやってる時もスラスラやってました。

自分は指先を集中するとプルプルと震えてしまいます。

教室は目標にはしておらず、夢と語ってました。

今後も応援したいと思います。
[ 2012/04/17 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム