カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  ジテツー >  ジテツー再開

ジテツー再開

久しぶりのバイクネタです。

タイトル通りジテツー再開しました。

P4052996.jpgE-P3+M.ZUIKO 17mm F2.8

やはり体は正直ですね。

平坦はいいけど、アップダウンがある道ではすぐにバテます。

普段はローラーをやってるけど、やはり実走では全然違う。

良い刺激を受けた朝になりました。

来週からは雨以外は真面目にジテツーします。

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2013年04月05日 11:55 ] カテゴリ:ジテツー | TB(0) | CM(2)
No title
EASTONホイールいいですねー^^
車体に似合ってます!
そしてこの風景!いい~!!
[ 2013/04/05 20:03 ] [ 編集 ]
No title
neonaokiさん

どもです(^^)
このEASTONは完全に見た目で購入。
普段履き用ですが凄く気に入ってます。
この場所は通勤ルートで唯一、田園があり落ち着きます(^^)d
[ 2013/04/05 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム