カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  景色 >  近所の桜

近所の桜

昨日ですが、近所の桜を撮ってきました。

P3302969.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P3302901.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P3302953.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P3302933.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P3302939.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

P3302966-001.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

実はこの近くにスーパーがあり、酒のつまみを買った帰りに気づきました


近所と言っても過去に嫁とベビーカーに乗った娘と3人で夏場に歩いた以来。

春先にここを歩く事はなかったので、桜が咲いてるなんて知りませんでしたよ。

遠くに足を運ばなくても楽しめた事に何だか得した気分。

今後、春先での楽しみの一つになりました。

日本に生まれて良かったなー


おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2013年03月31日 08:40 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム