カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  セッティング >  5ミリの差

5ミリの差

今朝はサドルの高さセッティングのため日産スタジアムへ。

セッティング 014

ホイールはZONDA

セッティング 015

最近、ペダリングの際に筋肉の各部位を意識してます。

若干、サドルの高さが気になり5ミリ程、高く。

面白い事にたった5ミリでもペダリングに変化が。

特にハムを意識してたので、引き足がもっとスムーズになりました。

バイクって奥が深い。

今日の帰りは遠回りして帰ってもう少し様子を見よう。

花がキレイだったので、思わず一枚。

セッティング 012

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年04月16日 07:33 ] カテゴリ:セッティング | TB(0) | CM(2)
うほほ
貪欲に追求してますねー、セッティング。
ヒザなどに少しでも違和感を感じたら戻す勇気も持ってくださいね。
まあ、そのへんは十分ご承知でしょうけど(^^)

GWのご予定は?一日くらいご一緒できればいいですねーi-179
[ 2012/04/16 09:15 ] [ 編集 ]
Re: うほほ
panpanさん

膝への負担は承知の通り、過去に痛烈しましたので、バッチリです。

GWの予定はまだハッキリ分かりませんが、分かり次第連絡します!

ご一緒したいですね。
[ 2012/04/16 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム