カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  アイテム(カメラ用) >  三脚購入

三脚購入

三脚を購入しました。

FOTOPRO C-5I

P3111775.jpgE-620+14-54m F2.8-3.5

これで3台目。

使う用途に合わせてたら3台目に突入。

今回の購入目的は少しでもガッチリした物を。

それでも世の中の値の張る三脚と比べたら安物だしチープ。

でも、自分が今まで所有している三脚と比べたらかなりグレードアップ


これでブレの増産は多少減るかな?

最近、カメラ関連の物欲が止まらない・・・

次回は何だろう?

おしまい

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2013年03月11日 13:48 ] カテゴリ:アイテム(カメラ用) | TB(0) | CM(4)
No title
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
勉強にもなってます。

カメラ関連の物欲が止まらない・・・
私も同じです。
私も今、14-54mF2.8-3.5を中古で探してる最中です。
E-620につけるつもりです。
その他、E-300、E-30、E-PL2所有しております。

14-54m F2.8-3.5の画像楽しみにしてます。
[ 2013/03/11 19:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
ながおさん

初めまして。
コメント有難うございます!!
ながおさんもかなりのオリンパスユーザーですね(^-^)/
14-54かなり優秀なレンズですよ。
ボケに関しては優しいボケで、ゴチャゴチャしてなくて自分好みです。
もしE-620でLVを多用するようでしたらⅡをお勧めします。
今月中にまた登山を始めるのでE-620+14-54で撮ってきますね。
参考になるかは分かりませんが(^-^;
今後とも宜しくお願いします。
[ 2013/03/11 23:21 ] [ 編集 ]
No title
あっ、これ私が買った三脚と同じです(笑)
高級品と比べるとアレですけど、必要十分な感じですよね。
[ 2013/03/12 17:44 ] [ 編集 ]
No title
photosukeさん

photosukeさんも同じやつでしたか!
これは値段の割にはなかなか良いですよね~
今後、重宝しそうです。
[ 2013/03/12 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム