カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  ジテツー >  気分転換

気分転換

今朝は久しぶりにジテツーを。

P2209622.jpgE-620+ED 14-42mm F3.5-5.6

根性ナシなので日々の寒さから逃げるようジテツーをなかなか再開出来ませんでした。

でも、確かに寒いけど走りだしたら普通に汗をかきます。

今朝の気温は0℃でしたけどね。

普段はローラーをメインでダイエットに励んでましたが、今後はジテツー+ローラーで鍛えようかと。

気分転換になりますしね


早く元の体重に戻したいな・・・

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2013年02月20日 07:28 ] カテゴリ:ジテツー | TB(0) | CM(2)
こんばんは
拙ブログにご来訪ありがとうございました。
相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

自転車と写真のブログ、空気が伝わってくるような印象です。
娘さんはうちのと同じぐらいの齢のようで、可愛い盛りですね(^^
またお邪魔しますm(_ _)m
ともあれ、良い週末を!


[ 2013/02/22 19:27 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
てーあいさん

コメント有難うございます!
こちらこそ、リンク有難うございました。
結局、娘と予定していたデートがボツになり、とりあえず近所の梅林公園にでも出かけてきます。
東武博物館はまた日を改めて行きます。
これからもてーあいさんのブログを拝見して写真の勉強をさせていただきますね(^.^)
てーあいさんも良い週末を!
[ 2013/02/23 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム