カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  E-620 >  試し撮り(続編)

試し撮り(続編)

今日は会社帰りにフラッと夜の大黒ふ頭へ。

E-620の試し撮りの続きということで。

P2139151.jpgED 14-42mm F3.5-5.6

P2139153.jpgED 14-42mm F3.5-5.6

P2139158.jpgED 40-150mm F4.0-5.6

P2139161.jpgED 40-150mm F4.0-5.6

この日は強風で、ただでさえ安物の三脚だからブレて苦戦。。

何とか数枚は撮れました。

それにしても寒かった。

真冬の装いしても肝心の手袋を忘れ、三脚を持つのも億劫。

でも、楽しめたから満足した一日になりました。

また来よう。

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2013年02月13日 23:59 ] カテゴリ:E-620 | TB(0) | CM(4)
No title
寒い中お疲れ様でした^^
撮られた場所って、夜は閉まってしまうのかと思ってました。

わたしもついに三脚を手に入れたので、
GIBSON1さんのように撮りに行きたいです。
[ 2013/02/14 08:03 ] [ 編集 ]
No title
photosukeさん

昨日は強風が夜も続いてたのでいつもより余計に寒かったです(^_^;)
ここはスカイウォークの真下(トイレがある広場です)で夜中も普通に入れます。
たまに夜釣りをやってる方もいますよー

おっ!
三脚手にいれましたか(*^。^*)
これで夜景撮りも楽しくなりますね~
[ 2013/02/14 08:39 ] [ 編集 ]
はじめまして
以前スカイウォークを撮った事が有りました

その時は中を歩けたのですが閉鎖になるとの事でした
今でも中を歩けますか。
[ 2013/02/19 09:54 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
tettyanさん

初めまして!
コメント有難うございます。
スカイウォークは2010年に閉鎖されて今は建物だけが残っている状態です。
まぁ、橋と一体化してるので当然取り壊しは出来ませんが。
調べたら安全点検は今でも続けてるそうです。
また復活してほしいですね。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2013/02/19 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム