カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  E-620 >  散歩

散歩

昨日でしたが、E-620のテストも含め散歩をしてきました。

散歩が楽しいと思える年齢になってきました。

P2098402.jpgE-620+ED 14-42mm F3.5-5.6

来るまで天気はずっと曇り空でしたが、午後になると陽も出てきました。

P2098403.jpgE-620+ED 14-42mm F3.5-5.6

しばらく写真が続きます。

P2098490.jpgE-620+ED 40-150mm F4.0-5.6

P2098453.jpgE-620+ED 40-150mm F4.0-5.6

P2098461.jpgE-620+ED 14-42mm F3.5-5.6

P2098457.jpgE-620+ED 14-42mm F3.5-5.6

P2098521.jpgE-620+ED 14-42mm F3.5-5.6

P2098529.jpgE-620+ED 14-42mm F3.5-5.6

P2098556.jpgE-620+ED 14-42mm F3.5-5.6

P2098579.jpgE-620+ED 14-42mm F3.5-5.6

P2098588.jpgE-620+ED 14-42mm F3.5-5.6

P2098648.jpgE-620+ED 14-42mm F3.5-5.6

今回、初めて訪れましたが思ってた以上に広くてビックリ。

そして階段もかなりあって、鈍った体に心地よい刺激をもらいました。

専用駐車場もあり、30分100円は安い。

2時間くらいのんびり歩いてました。

そしてE-620を使ってみて、ちょっと気になったのはダイナミックレンジ関連。

ISO200で撮影しましたが結構、明暗の差が大きいです。(E-P3と比べて)

まぁ、AELロックで補えますけどね。

今までの撮影スタイルは主に風景・夜景で明暗の差が激しい被写体はたまにしか撮らないので、今回は良い勉強になりました。

また来よう。

P2098668.jpgE-620+ED 14-42mm F3.5-5.6
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2013年02月10日 11:10 ] カテゴリ:E-620 | TB(0) | CM(2)
No title
E-620との散歩も楽しそうですね!

ここはたぶん市営地下鉄駅から近いあの公園かなぁ~。
だとすると、アップダウンがあって水場もあって、
写真を撮るにも散歩するにも丁度いい公園ですね。

駐車場が安いんですね。
こんど車で行ってみたいです。
[ 2013/02/12 11:19 ] [ 編集 ]
No title
photosukeさん

ミラーレスほどじゃないですが、E-620も軽くてお散歩にはもってこいです。

はい、おっしゃる通りの場所です(^^ゞ
ここは構図選びも沢山あるし、明暗の差が激しい箇所もあるので、カメラのセッティングに最適な所でした。
そして、鳥の巣が結構あるみたいで、たまにカサカサと聴こえるのも楽しさの一つでもあります。
駅周辺なのに30分¥100はお得です。
是非、足を運んでみてください。
[ 2013/02/12 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム