カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  E-620 >  E-620で試し撮り

E-620で試し撮り

昨日、CFカードが届き、やっと試し撮りが出来る環境に。

P1292472.jpgE-P3+NIKKOR 50mm F1.8

中古で購入したので、とりあえず動作確認から。

設定等は一通りやってあるので問題なし。

動作確認も問題ないようです。

とりあえず深く考えずに適当に撮ってみた。

P2058076.jpgE-620+ED 14-42mm F3.5-5.6

P2058058.jpgE-620+ED 14-42mm F3.5-5.6

P2068105.jpgE-620+ED 40-150mm F4.0-5.6

あまりにもどうでもよい写真なので、アップするのに躊躇してしまいましたが、まぁブログは個人的な日記感覚なのでいいかな


まずこの2つのレンズを使用して思ったのが、予想以上に写りが良い。

標準でも結構楽しめそう。

そして意外と寄れるんですね。(ED 14-42mmね)

一応、メーカーでは最短撮影距離が0.25mだったような。

なかなかの接写性能かと。

今のところ自分の使い方としてはE-620・E-P3で充分満足です。

ボディの買い足しは当分ないけど、いずれレンズは風景用に広角を一本購入予定←かなり先だけど・・・

次回は天気の良い日にじっくり撮ろう。

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2013年02月06日 09:50 ] カテゴリ:E-620 | TB(0) | CM(2)
No title
僕はHGレンズの14-54mmを入手したあとも、
STDレンズの14-42mmも持ち出しています^^
軽くて小さいので、気に入っているので♪

あとE-620はシャッターのショット数なども確認できるので、
カメラに問題はなさそうですが、状態を知るためにも、
一度確認しておいても良いかも?なんて思いました^^ 
(余計なお世話かもですが^0^(笑))

ちなみに40-150mmも気に入っているレンズです^^
[ 2013/02/08 00:56 ] [ 編集 ]
No title
マークさん

どもです(^^ゞ
シャッター回数等は一応、買った時にチェックはしてました。
ご親切に有難うございます(^.^)
14-54mmもいずれ欲しいとは思ってますが、風景メインなので先に広角が欲しいな~と、思ってます。←かなり先の話ですが(^_^;)

40-150mmはなかなかボケがキレイですよね。
かなり重宝しそうです。

[ 2013/02/08 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム