カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  ポタ >  初乗り

初乗り

タイトルの通り、今年最初の初乗りです。

とりあえず以前からちょっとずつローラーで体をほぐしてきましたが、やっぱり実走は最高ですね。

場所はここ

P2032571.jpgE-P3+M.ZUIKO 17mm F2.8

久しぶりの実走なので平坦で安全な場所ということで鶴見川を選びました。

写真を撮ってると、ローディーのおばさんが撮ってあげるよ!との事で撮っていただきましたw

P2032569.jpgE-P3+M.ZUIKO 17mm F2.8(ぶよぶよだ)

お返しにおばさんを撮ってあげましたww

P2032570.jpgE-P3+M.ZUIKO 17mm F2.8

お礼を言い、のんびり先へ。

P2032577.jpgE-P3+M.ZUIKO 17mm F2.8

ある程度、走ったらUターンして、新横浜方面へ。

P2032586.jpgE-P3+M.ZUIKO 17mm F2.8

久しぶりに日産スタジアムへ。

距離にしてたった20kmでしたが楽しかった。

でも、10kg増量はやはり堪えます。

乗り始めた時は楽しい!と同時に重い・・・と実感。

バイクに乗らなければ実感出来なかったでしょう。

そんな意味でもバイクは偉大ですw

何はともあれ完全復活
です。

明日からジテツー再開だ。

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
関連記事
[ 2013年02月03日 15:30 ] カテゴリ:ポタ | TB(0) | CM(10)
No title
初乗りですか~

私も最近全然乗ってなくて怖いです(体重がww

[ 2013/02/03 21:41 ] [ 編集 ]
初乗り
今日は風が結構すごかったですが大丈夫でしたか?
こちらは追い風40キロオーバー、向い風では28がやっとでした(苦笑)。
天気もこれからどんどん暖かくなるはずなんで、お互い頑張りましょう!!
[ 2013/02/03 22:35 ] [ 編集 ]
No title
neonaokiさん

色んな事がありましたが、何とか初乗り出来ました。
まだまだ寒い日が続きますが、neonaokiさんも是非、バイクに乗りましょう!
[ 2013/02/04 07:53 ] [ 編集 ]
No title
シクロさん

風、強かったです!
でも、距離が短めだったのでほとんど関係なかったような(^_^;)
スピードに関しては風がなくても体重増加のため30キロオーバーがやっとw
まぁ、のんびり復活させますよ~
[ 2013/02/04 07:56 ] [ 編集 ]
No title
なんだか見たことがあるような風景ばかりで、
思わず見入ってしまいました。
写真を撮ってくれるローディーのおばさんというのが
素敵すぎます^^
[ 2013/02/05 11:05 ] [ 編集 ]
No title
photosukeさん

どもです(^^ゞ
ちょうどつるみ川の看板を撮ってる時に、おばさんが「撮ってあげるわよ」と、声をかけていただきました。
バイクに乗ってるとこんな光景がよくありますw
毎週末はつるみ川で走ってるみたいなのでまた遭遇するかも?(^.^)

[ 2013/02/05 11:17 ] [ 編集 ]
RE:初乗り
自転車復活おめでとうございます!
修理完了まで、ほんとに長かったですね。

季節もだんだんよくなっていきますので
ボチボチリハビリしてください(^^
[ 2013/02/06 07:57 ] [ 編集 ]
Re: RE:初乗り
みみさん

どもです(^^ゞ
本当、長い道のりでした。
納車ならまだ理解出来ますが、今回ショップの落ち度もあり、散々でした。(数か所もバイクに傷は付けるわ・・・)
とりあえず復活してホッとしました。
それにしても凄いマシンを買いましたね!!
ブログアップが楽しみです(^.^)
[ 2013/02/06 09:04 ] [ 編集 ]
No title
今更な感じですが復活おめでとうございます。

まだまだ寒い日が続きますが、自転車ライフ楽しんでいきましょうね~
[ 2013/02/12 15:45 ] [ 編集 ]
No title
norifunkyさん

有難うございます!!
乗れなかった日が長かったけど、その代わりに改めてバイクの楽しさを満喫出来ました。
まだ今の時期は寒くて走りだすまでが億劫ですが・・・
そろそろグルメポタにでも行きますか(^^ゞ
[ 2013/02/12 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Translation
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム