カメラで自由人♪♪

ひとり気ままにスナップ撮りしてる時が唯一の自由♪♪ 
カメラで自由人♪♪ TOP  >  ポタ >  よみうりVへ

よみうりVへ

今日も連続で走る事が出来た。

体調はあまり良くないけど、回復走のつもりで近所のよみうりVへ。

よみうりv4.8 002

今日は久しぶりにR-SYSで。

結局、4本でお腹いっぱいに。

よみうりv4.8 003

回復走とは言わないか。

ここは近所のわりにはたまにしか来ないけど、楽しい場所。(アンチ巨人だけど・・・)

桜もキレイで気分が良い。

よみうりv4.8 006

また来よう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
[ 2012年04月08日 08:21 ] カテゴリ:ポタ | TB(0) | CM(4)
No title
読売Vを4本ですか・・・
自分は一本で死にそうです。
体重重すぎなのがいけないんですけどねw

早く実走したいです。
[ 2012/04/09 18:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
なおちまるさん

いつもは一本勝負でタイムも気にせず無心でもがくのですが、この日は気合が入りすぎでした(笑)

勿論、インナーローで!

かたちさんみたいな脚がないのでi-229
[ 2012/04/10 09:02 ] [ 編集 ]
コミュニティから おじゃまします
そちらは桜キレイに咲いてるんですね~
滋賀の彦根ではまだ咲き始めぐらいですよ(;´∀`)

ひとつ前の日記も読ませてもらったんですが、
35~40km/mとは…速いですね…
平均31km/mで喜んでる自分が恥ずかしい(; ・`д・´)

これからも ちょくちょく おじゃまさせてもらいますね
ではでは ( ´∀`)ノシ
[ 2012/04/10 23:46 ] [ 編集 ]
Re: コミュニティから おじゃまします
へっぽこさん

コメント有難うございます!

関東は桜が満開ですが、今日の雨・風によりかなり散るようです。

もう少し眺めてたかったですけどね。

35~40kmと言ってもディープを装着の時だけです(笑)

へっぽこさんの平均31kmは速いですよ~

改めて今後とも宜しくお願いします(^.^)

[ 2012/04/11 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語→英語 自動翻訳
プロフィール

GIBSON1

Author:GIBSON1
カメラを持ってお散歩するのがストレス発散方法。
スナップがメイン。
日常の風景をいかに魅せる写真にするか楽しみながら撮ってます。
お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム